桜咲く

1月 15th, 2010 | by staff

スタッフ東郷です。 先日実家のある龍郷町に向かってる途中嬉しい景色を拝見することができました。 もう桜が道路際に咲いていました。 奄美大島は1月のこの季節に開花するんですねー。知らなかった・・・(笑) 多くの方が車を止め


寒い・・

10月 2nd, 2009 | by staff

久しぶりの更新になりました。スタッフの東郷です。 みなさま元気でいらっしゃいますでしょうか? 私は元気いっぱいで~す。^^ 最近の奄美大島は南国ですが寒くなってきました。 過ごしやすい季節ではあるのですが、冷え性の私には


マンゴーの販売終了しました。

8月 22nd, 2009 | by staff

こんにちはスタッフの東郷です。 本当に最近は夏らしく暑くなってきました~。奄美も連日33度越えです。(笑) こんな日には食欲がどうじても落ちちゃうので甘いフルーツやフレッシュな野菜ばかり食べている東郷です・・・・(笑)


皆既日食

7月 29th, 2009 | by staff

こんにちは、スタッフの東郷です。 みなさん夏バテとかしていませんか? 今年も暑い夏になりそうなので、スタミナを充分にとって生活してくださいね。 さて、奄美大島は皆既日食もすぎ、島のにぎわいもだいぶ落ち着いてきました。 私


奄美マンゴーの出荷間近

7月 20th, 2009 | by staff

こんにちは、スタッフの東郷です。 最近はパッションフルーツの出荷に追われ大変な毎日をすごしてました(笑) 今年のパッションフルーツは多くのご注文をいただき500kg販売することができました。 本当にありがとうございました


パッションフルーツ食べ比べ

7月 7th, 2009 | by staff

久しぶりの投稿になります。スタッフの東郷です。 昨日、奄美大島は梅雨明け宣言されました~。(やっとあのむしむしした毎日が終わる・・笑) 本州はまだまだ梅雨本番ってところですが、雨に負けずにがんばりましょう! 話は変わりま



Back to Top ↑